スコーンオリーブさんと日田のイベント[smile plenty]に参加!001

大分県中津市、福岡県築上郡吉富町広告デザイン会社
株式会社クリエ アーキ デザイン広告デザイン事業部垣添です。

大分県日田市豆田町のスコーンオリーブさんと大分県日田市の雑貨イベント[smile plenty]に参加しました。

場所は日田市民文化会館 パトリア日田。
凄くモダンな建物です。
気になって調べました。

設計デザインは設計 香山壽夫建築研究所。
日田に縁のある方なのでしょうか。

とってもモダンで、好きな雰囲気で、立派でした。

オリーブさんとは、以前にお店のロゴマークデザイン、スタンプカードデザイン、名刺、看板、フライヤー(チラシ)など全てのデザインをさせていただいたお客様です!

キャラクターのオリーブおばさんは、店長が描いたイラスト、そのまま使ってます!

都市伝説なのか… 噂によると…
リアルおばさんもたまに、お店に出現するらしいです♪
お見逃しなく!

デザインしたものはまたの機会にブログで紹介しますね!

のぼりは今回のイベントがデビューです!
色は1色で、スコーンの手書きイラストを入れたのぼりです。

のぼりってなんか大売出し~!ってイメージありますが、
きちんとデザインすれば十分、オシャレになります!

会場では一際目立ってましたよ~。

お値段も思っているより当社では安く出来ますよ♪
小ロットでもOK!

↑こちらは会場設営中の写真。

さぁ、オリーブのスコーンの登場です!
店長「前にも増して、焼き具合が最高になってきたの!」
と自画自賛していました!
やはり色々、経験すると、どんどん美味しいものが作れちゃうんですね~w

オリーブご無沙汰なそこのあなた!
ぜひまた行ってみてくださいw

となりにはパン屋さんが出店!
すごく可愛いトトロぱん!
あとで買おうと思ってましたが、すぐに売り切れ…
残念…

オリーブだって負けてませんヨォ~
開始早々なかなかのお客さんラッシュw

手作り雑貨も好調に売れましたァ!
手作り雑貨はのっくちっくさん。

オリーブのオーナーが付けてるのは、
当社がロゴマークをデザインしたデータをもとに、
のっくちっくさんに、刺繍とフェルトの手作りブローチも作ってもらいましたァ~w

手作りの風合いが凄くオシャレなんですよね♪
オーナーもとっても気に入ってました!

次回に続く…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です