“プチしお”パッケージデザイン。

大分県中津市、福岡県築上郡吉富町の広告デザイン会社
株式会社 クリエ アーキ デザイン 広告デザイン事業部の垣添です。

今日は、暑いのでこちらの商品をご紹介!
商品紹介と同時に、私たちがパッケージをデザインしたので見てくださいねw

大分県中津市の兼松塩商(株)さんの“プチしお”です。

小さいお子さまの熱中病対策や、炎天下で働く作業員の方、
もちろん、海水浴、キャンプなどレジャーのお供にも最適な手軽に塩分補給できる商品。

みなさん、熱中症対策は大丈夫?

今年は大分県中津市も、日本一番の暑さ!なーんて、ニュースも耳にします。

ぜひぜひ、一家にひとつ、いかがでしょう?

味はもちろん塩ですが、とっても食べやすく?なめやすくて… 美味しいです。
もちろん塩なんである程度しょっぱい(笑)ですが。。

私は残業中に小腹を満たすために、プチしおをちょっと食べたりもしてますw
もちろん料理にも使用可能ですよ。

さてさて、パッケージデザインですが、
デザイン案は数案、兼松塩商(株)の松永専務と密な打合せの上、
ご提案させていただきました。


◎バックの画像が汚い… 許してくださいw

5案提案して、
最終的には、1案のロゴタイプが採用され、

バックのデザインなども変更し、
台紙も制作し、完成しました。


※完成写真は、急遽iPhoneで撮影した画像のためちょっと画質が悪いです(苦)。

中津市のスーパーなどでみかけることはあるとは思いますが、
当社でも商品購入は可能です。

気になる方はぜひお問合せくださいw

もちろん、デザインのお問合せもお待ちしています…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です