2011年を振り返って

大分県中津市、福岡県築上郡吉富町の広告デザイン会社
株式会社 クリエ アーキ デザイン 広告デザイン事業部の垣添です。

今年一年間、お仕事をいただいたお客様、この場を借りて御礼申し上げます。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします!

今年を振り返ろうと考えましたが、やはり…東北地方太平洋沖地震。

個人的には弟が自衛隊に所属しており、震災直後からすぐに被災地に行くということだったりで、

とても不安な想いで過ごしたのを記憶しています。

被災された方達は本当に辛い日々だったと思います。今現在も大変だと思います。

自分自身のために頑張れば、それが復興へと繋がると思います。

この場をかりて亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、
そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々の一日も早い完全復旧復興をお祈り申し上げます。

仕事の面では…

振り返ると去年とは違い、はじめて取組む仕事などが多い年でわくわくした年でもありました。

しかし、相変わらずお客様に出来上がりを見せることが遅れてしまったりとご迷惑をおかけする場面もありました。

そして、このブログもなかなか更新できず、
さらには、ホームページもリニューアルできず年を越す事になりそうです。
クリエ広告twitter  クリエfacebook  ではちょこちょこ更新してましたよ! ちょこちょこね!)

ネガティブなことを書くと切りが無くなりそうなので、ここでやめておきます(笑)

来年は必ずや素早い校正だし、地道な営業提案活動、
自社HPリニューアルなどを目標に掲げ頑張りたいと思います。

年末に新たな試みをしようとお話ししたお客様もいると思いますが、

年末年始の休みでさまざまな情報をインプットし、
また年明けの様々なプロジェクトで私自身も皆さまに企画提案していきたいと思います。

今年一年間、お疲れ様でした!

来年も頑張りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です